おはこんにちよう

授業中でもポケモンをやる狼です(´∀`) ←


バトルタワーを頑張ってたんだケド

いつもダークホースに落とされる(´Д`)

さっきはヤドランに制圧されました(´・ω・`)w

れいとうビームを警戒し過ぎたのが敗因

それと彼、かなり防御あるんだね…orz