おはこんにちよう
授業中でもポケモンをやる狼です(´∀`) ←
バトルタワーを頑張ってたんだケド
いつもダークホースに落とされる(´Д`)
さっきはヤドランに制圧されました(´・ω・`)w
れいとうビームを警戒し過ぎたのが敗因
それと彼、かなり防御あるんだね…orz
授業中でもポケモンをやる狼です(´∀`) ←
バトルタワーを頑張ってたんだケド
いつもダークホースに落とされる(´Д`)
さっきはヤドランに制圧されました(´・ω・`)w
れいとうビームを警戒し過ぎたのが敗因
それと彼、かなり防御あるんだね…orz