081117_215258.JPG
研修旅行から帰ってきた友達からお土産として頂きました

フランスのチョコレート&イタリアの財布☆


まさかお土産で財布を買ってきてくれるなんて(゜∀゜)

しかも狼を含めて3人分だからスゴいよね!w

感謝感激であります(^ω^)♪


チョコは少ーしづつ食べよう(´∀`)

既に毎日チョコ食べてるしブラサンもあるしw

そろそろ太るのが怖くなってきたのでね(;^ω^)ww