研修旅行から帰ってきた友達からお土産として頂きました
フランスのチョコレート&イタリアの財布☆
まさかお土産で財布を買ってきてくれるなんて(゜∀゜)
しかも狼を含めて3人分だからスゴいよね!w
感謝感激であります(^ω^)♪
チョコは少ーしづつ食べよう(´∀`)
既に毎日チョコ食べてるしブラサンもあるしw
そろそろ太るのが怖くなってきたのでね(;^ω^)ww
フランスのチョコレート&イタリアの財布☆
まさかお土産で財布を買ってきてくれるなんて(゜∀゜)
しかも狼を含めて3人分だからスゴいよね!w
感謝感激であります(^ω^)♪
チョコは少ーしづつ食べよう(´∀`)
既に毎日チョコ食べてるしブラサンもあるしw
そろそろ太るのが怖くなってきたのでね(;^ω^)ww
