081116_183322.JPG
糸色望…じゃなくて

寝 坊 し た \(^o^)/


(=ω=.)でもって~

遅 刻 し た OTL


ソイジョイ食べて2限から授業出るお

遅刻の言い訳は「時差ボケです」にしよう( ^ω^)