『理由』生きてく理由だとか 死んじゃいけない理由 どっちも納得いく理由は 教えてもらえないし 友達の輪の中で 合わせて笑ってても どっかでもうひとりの自分が 冷めた目をして見ている 「誰もが独りであるが故 共有できる痛みもあるんだ」 気休めかもね… そんなのは知ってる それでも大声で叫んでいた