激辛ひつまぶしの逆襲 かんなぎ第7話を見終えた(´∀`)今回のは…オチが読めてしまった(笑)ナギ様の登場が少なかったのも残念だったしなぁ(´ω`)(まぁ仕方ない内容ではあったがw)ざんげちゃんみたいなキャラはだいぶ好きな方ですw