081116_155929.JPG
かんなぎ第7話を見終えた(´∀`)

今回のは…オチが読めてしまった(笑)

ナギ様の登場が少なかったのも残念だったしなぁ(´ω`)

(まぁ仕方ない内容ではあったがw)


ざんげちゃんみたいなキャラはだいぶ好きな方ですw