081116_093410.JPG
おはよう(^ω^)

今日は早めに起きれた☆

でもまだ眠いんだケドね( ´∀`)


早速ポケモンを始める☆

今日も「しょうぶどころ」にモミさんがいた(^ω^)

モミさんの体力自慢パーティ好きだなぁw


それにしても何で必ずと言っていい程

いつもメリッサが居るんだ?ww



…カビゴンって「かみくだく」覚えるのかぁw