おはよう(^ω^)
今日は早めに起きれた☆
でもまだ眠いんだケドね( ´∀`)
早速ポケモンを始める☆
今日も「しょうぶどころ」にモミさんがいた(^ω^)
モミさんの体力自慢パーティ好きだなぁw
それにしても何で必ずと言っていい程
いつもメリッサが居るんだ?ww
…カビゴンって「かみくだく」覚えるのかぁw
今日は早めに起きれた☆
でもまだ眠いんだケドね( ´∀`)
早速ポケモンを始める☆
今日も「しょうぶどころ」にモミさんがいた(^ω^)
モミさんの体力自慢パーティ好きだなぁw
それにしても何で必ずと言っていい程
いつもメリッサが居るんだ?ww
…カビゴンって「かみくだく」覚えるのかぁw
