スイートポテト おはようござい(´∀`)11時に起きて朝食にスイートポテトを食べた狼ですwスイートポテト超うめぇwww ←今日はLEO君に誘われてカラオケ行ってきますw一昨日もカラオケ行った事なんて遠い昔だよねwww