フワンテ GTS使えると超楽しいwww今、海外のフワンテ集めてる(^ω^)wどこの地域の方のフワンテだったか忘れちゃったケド「しあわせタマゴ」持ってるフワンテを見つけた(^ω^)♪エネコちゃんと交換しましたw何か持たせてあげればよかったなぁ(´・ω・`)ぁぅ