081114_231310.JPG
GTS使えると超楽しいwww

今、海外のフワンテ集めてる(^ω^)w


どこの地域の方のフワンテだったか忘れちゃったケド

「しあわせタマゴ」持ってるフワンテを見つけた(^ω^)♪

エネコちゃんと交換しましたw

何か持たせてあげればよかったなぁ(´・ω・`)ぁぅ