フカマル君を育て始めましたよ(´∀`)
個体値は妥協しました(笑)
というかあまり拘り過ぎるのもどうかと思うし…
(ま、これについては後でまた話す事にする)
そんでもって彼のニックネームは「バーサーク」w
今回のガブリアスの型は一般的な「剣舞逆鱗」だからね
バーサーカー状態のガブリアスをイメージしてみたww
それにしてもゴースト進化させてあげたいなぁw
GTSでの独り進化ってどうやってやるんだろ?
…まずはGTSを使ってみる事から始めようww ←まだ使った事ない
個体値は妥協しました(笑)
というかあまり拘り過ぎるのもどうかと思うし…
(ま、これについては後でまた話す事にする)
そんでもって彼のニックネームは「バーサーク」w
今回のガブリアスの型は一般的な「剣舞逆鱗」だからね
バーサーカー状態のガブリアスをイメージしてみたww
それにしてもゴースト進化させてあげたいなぁw
GTSでの独り進化ってどうやってやるんだろ?
…まずはGTSを使ってみる事から始めようww ←まだ使った事ない
