081114_171537.JPG
フカマル君を育て始めましたよ(´∀`)

個体値は妥協しました(笑)

というかあまり拘り過ぎるのもどうかと思うし…

(ま、これについては後でまた話す事にする)


そんでもって彼のニックネームは「バーサーク」w

今回のガブリアスの型は一般的な「剣舞逆鱗」だからね

バーサーカー状態のガブリアスをイメージしてみたww



それにしてもゴースト進化させてあげたいなぁw

GTSでの独り進化ってどうやってやるんだろ?

…まずはGTSを使ってみる事から始めようww ←まだ使った事ない