黒い雷神 昨日ブラサンを大量買いしてきたwwwこれでしばらくブラサン不足には陥らないワケだ(*´∀`)もはやブラサン無しでは生きていけない身体になってしまいました(´;ω;`)wwぶるああぁックサンどぅあああぁぁッ!!!(謎)