081113_183813.JPG
ただいま☆

めっちゃ疲れた…orz


二人カラオケ5時間

一人カラオケ1時間半

…頭痛い(;´∀`)w

実は風邪っぽいワケでw


「God knows...」と「千の風になって」

何度も歌って練習したwww