おはようございまーす
今日は客が来るので家を追い出された狼です(´ω`)
昼からカラオケだケドそれまで何しようカナぁとw
なのでCDショップに立ち寄る…
「Milky Way」の楽曲は買ってないのです
よほど気に入った曲でない限り買いませんw
つーか3人でこの衣装…
「おジャ魔女どれみ」みたいだよwww
今日は客が来るので家を追い出された狼です(´ω`)
昼からカラオケだケドそれまで何しようカナぁとw
なのでCDショップに立ち寄る…
「Milky Way」の楽曲は買ってないのです
よほど気に入った曲でない限り買いませんw
つーか3人でこの衣装…
「おジャ魔女どれみ」みたいだよwww
