081111_010857.JPG

以前オクで購入したボンデージパンツ

サイズが合わずお蔵入りだろうなぁと思っていた


でもさっき引っ張りだして穿いてみたら…

なんとピッタリ!(゜∀゜)ちょっとキツいケドww


コレ買ったのは高校生の時だったから


今は当時より痩せたんだな(^ω^)w



今度から穿こうカナぁ~♪⊂二二二( ^ω^)二二つ