以前オクで購入したボンデージパンツ
サイズが合わずお蔵入りだろうなぁと思っていた
でもさっき引っ張りだして穿いてみたら…
なんとピッタリ!(゜∀゜)ちょっとキツいケドww
コレ買ったのは高校生の時だったから
今は当時より痩せたんだな(^ω^)w
今度から穿こうカナぁ~♪⊂二二二( ^ω^)二二つ
以前オクで購入したボンデージパンツ
サイズが合わずお蔵入りだろうなぁと思っていた
でもさっき引っ張りだして穿いてみたら…
なんとピッタリ!(゜∀゜)ちょっとキツいケドww
コレ買ったのは高校生の時だったから
今は当時より痩せたんだな(^ω^)w
今度から穿こうカナぁ~♪⊂二二二( ^ω^)二二つ