081110_025038.JPG
製図が一段落ついた解放感の勢いで

すげー怪しい絵を描いてしまったwwwww

時間帯もアレなので着色もしてないw


一応は「戦国BASARA」の明智光秀を描いていたつもりww

途中から段々と妖怪みたいになった(爆)wwww


後悔はしているが反省はしていないwww

また後日描き直す予定(^ω^;)w