製図が一段落ついた解放感の勢いで
すげー怪しい絵を描いてしまったwwwww
時間帯もアレなので着色もしてないw
一応は「戦国BASARA」の明智光秀を描いていたつもりww
途中から段々と妖怪みたいになった(爆)wwww
後悔はしているが反省はしていないwww
また後日描き直す予定(^ω^;)w
すげー怪しい絵を描いてしまったwwwww
時間帯もアレなので着色もしてないw
一応は「戦国BASARA」の明智光秀を描いていたつもりww
途中から段々と妖怪みたいになった(爆)wwww
後悔はしているが反省はしていないwww
また後日描き直す予定(^ω^;)w
