ろちしゃまさんからのバトンです(^ω^)


ポケモンについてのバトン☆




1.HNは?

「Warwolf」(わーうるふ)です(・∀・)

本家ブログでは「狼男。」なので、今も一人称は「狼」w


2.バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

プロフ画像から、ピカチュウだそうでw

ありがとうございます(^ω^)ww


3.好きなポケモンベスト5

ベスト5かぁー(´Д`)悩む


1位 イワーク

「めずらしいねw」とよく言われます(笑)

あのイケメンな(?)タケシが使用している事や、アニメでの鳴き声のカッコよさ!

素晴らしい防御力の高さと、HPの低さ!(去り際が美しいという意味)

そしてシンプルかつ大胆なたくましいボディ!!

どこをとっても完璧すぎます(*´ω`)www


2位 ゲンガー

最初にプレイした赤版で「最強」だと信じていた相棒です(^ω^)

ライバル(友人)とのバトルでも最後はゲンガーVSゲンガーになったりw

「さいみんじゅつ」がはびこる現在でもフルアタ型で育てるのがポリシー(´∀`)

すごく愛着のあるポケモンの一匹です☆


3位 ドータクン

自分の中で人気急上昇中のポケモンww

気付いたらめちゃめちゃ好きになっていた(笑)

最初に出会った時のインパクトにやられました(ノ∀`)w

またどちらかと言うと、自分は耐久型のポケモンが好きなのでw

ドータクンかわいいよドータクン(´Д`*)ハァハァ


4位 コイキング

この子の可愛さは異常wwww

「最弱のポケモン」って所にも惹かれる(*´∀`)w

何気にゲーム中の重要な場面ではよく現われますし(笑)

ピカチュウよりも出番多いんじゃない?ww


5位 リザードン

…コイツをランキングさせずして「男」と言えるのか?(謎)

このカッコよさは時代を経た今でも輝いてます(´ー`)

また、「りゅうのまい」「りゅうのいかり」が使える事から

最強種族であるドラゴンの仲間だという事が分かります(笑)


10位くらいまで枠があれば、ピカチュウやフワンテも入れたかったなぁ><


4.自分がポケモンになれるなら何がいい?

フワライドかな(´∀`)w

以前は鳥ポケモンが候補でしたが、やっぱりこの可愛さww

気球ですから風に流されていたいです(笑)


5.自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

ストライクオニドリル

いかにも「相棒」ってカンジがたまらないです(^ω^)w

この2匹がいれば、空も飛べるし草も刈れるしwww


6.今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

ルージュラ!w

本当は好きなポケモンランキングに入れてやりたかった子(´・ω・`)

ずっとずっと好きだったケド、徐々にランキングから外れていってしまった…orz

ごめんねルージュラ(´;ω;`)ぁぅ


7.好きなポケモン映画は?

セレビィ 時を超えた遭遇」(^ω^)

もちろん、一番人気であろう「ミュウツーの逆襲」も大好きですw

ですがあえてのセレビィ(´∀`)w

理由は…映画館で泣いたからです(笑)

セレビィが枯れていく(?)シーンで涙(´;ω;`)www

その頃から感動で涙が出るようになりましたw


8.自分はやっぱり・・・(トレーナーに例えると)

もちろんタケシ!!!wwwww

一般トレーナーならりかけいのおとこ辺りカナぁ(笑)

あまり目立たないポケモンが好きなようですしw


9.自分をポケモンのタイプに例えると?(2つまで可)

ほのおはがね

ヒードランではありませんwww

好きなタイプを挙げてみただけですww


10.次にバトンやって欲しい人

うはー(;´∀`)w

「やって欲しい人」っていう特定の方はいないですw

なので「やりたい」方は是非どうぞ(^ω^)w


ほのかさん


11.バトンやって欲しい人をポケモンで例えると?

上記の理由から、ココはパスですw


ほのかさん⇒ミミロル
もちろん理由は分かってもらえるハズ(^ω^)w

ピッピのイメージでもあります☆



…以上!!(`・ω・´)ゝ


とても面白いバトンありがとうございました(^ω^)ww


(※23:50頃追記)