ただいま(^ω^)
LEO君を置いてきました(笑)
1人カラオケを楽しんでる頃カナ?ww
ドラゴンボール
ウルトラマン
仮面ライダー
銀河鉄道
ガッチャマン
聖闘士星矢
デジモン
ポケモン
ガンダム
涼宮ハルヒ
マクロスF
こどものじかん
CCさくら
セーラームーン
キューティーハニー
きら☆レボ
今日はアニソン祭りだったwww
狼はハロプロ楽曲歌ってないしw
(強いて言えばきら☆レボの「チャンス!」)
たまにはこういうのもイイ(´∀`)w
