俺たちに明日はある キャラオケッ!(゜∀゜)機械古過ぎww朝11時に起きて午後からLEO君とカラオケっすよ(笑)久し振りにSMAP楽曲を歌いまくってます(^ω^)元々ハロプロよりSMAPファンだったからなぁw