081108_131604.JPG
キャラオケッ!(゜∀゜)機械古過ぎww

朝11時に起きて午後からLEO君とカラオケっすよ(笑)


久し振りにSMAP楽曲を歌いまくってます(^ω^)

元々ハロプロよりSMAPファンだったからなぁw