こんばんは(´∀`)
本日の初更新でありますw
今日も朝9時から15時まで製図描いてきました
おかげさまで受付時間ギリギリで提出w
家で描くのなんて嫌だからね(´ー`)
やっと終わったかと思えば、また明日から新しい図面…orz
今度の期限は土日挟んで月曜(火曜の朝)提出
つまり土日も家で描いてこいって事ですか(´Д`)
休日に家で課題なんてやりたくない><
⊂( っ´`)っ ぐでーん
本日の初更新でありますw
今日も朝9時から15時まで製図描いてきました
おかげさまで受付時間ギリギリで提出w
家で描くのなんて嫌だからね(´ー`)
やっと終わったかと思えば、また明日から新しい図面…orz
今度の期限は土日挟んで月曜(火曜の朝)提出
つまり土日も家で描いてこいって事ですか(´Д`)
休日に家で課題なんてやりたくない><
⊂( っ´`)っ ぐでーん