こんばんは(´∀`)

本日の初更新でありますw


今日も朝9時から15時まで製図描いてきました

おかげさまで受付時間ギリギリで提出w

家で描くのなんて嫌だからね(´ー`)


やっと終わったかと思えば、また明日から新しい図面…orz

今度の期限は土日挟んで月曜(火曜の朝)提出

つまり土日も家で描いてこいって事ですか(´Д`)


休日に家で課題なんてやりたくない><

⊂( っ´`)っ ぐでーん