081106_012132.JPG
ポケモン? 何それ美味し(ry

…もちろんやってますよ(笑)

電車の中とか暇な時間ができたらコツコツとw


今は路線を変更してフカマルを選別中w

素人泣かせな剣舞逆鱗ガブを育てようかと(´∀`)

襷or礫さえ無ければ高確率で全抜きだろうねww


最近はドラゴンパーティを組みたくなってきている(笑)

「りゅうのまい」ってイイよね(・∀・)!!

物理アタッカー最高(*´∀`*)www