ポケモン? 何それ美味し(ry
…もちろんやってますよ(笑)
電車の中とか暇な時間ができたらコツコツとw
今は路線を変更してフカマルを選別中w
素人泣かせな剣舞逆鱗ガブを育てようかと(´∀`)
襷or礫さえ無ければ高確率で全抜きだろうねww
最近はドラゴンパーティを組みたくなってきている(笑)
「りゅうのまい」ってイイよね(・∀・)!!
物理アタッカー最高(*´∀`*)www
…もちろんやってますよ(笑)
電車の中とか暇な時間ができたらコツコツとw
今は路線を変更してフカマルを選別中w
素人泣かせな剣舞逆鱗ガブを育てようかと(´∀`)
襷or礫さえ無ければ高確率で全抜きだろうねww
最近はドラゴンパーティを組みたくなってきている(笑)
「りゅうのまい」ってイイよね(・∀・)!!
物理アタッカー最高(*´∀`*)www
