こんに(^ω^)ちは
今日も朝から必死に製図描いてます(;`・ω・´)
ノルマは明後日の朝までに図面1枚を完成させる事
でも周りの人ほとんどが今日で終わらせる勢いです(;´Д`)
今日終わると明日は学校来なくてもOKだそうで
みんなそれを目標に頑張っているようです(´ω`;)
ま、狼は今日で終わらせる気は全くありませんが(´∀`)
とりあえず今日は寝ないように頑張ります(`・ω・´) ←
今日も朝から必死に製図描いてます(;`・ω・´)
ノルマは明後日の朝までに図面1枚を完成させる事
でも周りの人ほとんどが今日で終わらせる勢いです(;´Д`)
今日終わると明日は学校来なくてもOKだそうで
みんなそれを目標に頑張っているようです(´ω`;)
ま、狼は今日で終わらせる気は全くありませんが(´∀`)
とりあえず今日は寝ないように頑張ります(`・ω・´) ←