こんに(^ω^)ちは

今日も朝から必死に製図描いてます(;`・ω・´)


ノルマは明後日の朝までに図面1枚を完成させる事

でも周りの人ほとんどが今日で終わらせる勢いです(;´Д`)

今日終わると明日は学校来なくてもOKだそうで

みんなそれを目標に頑張っているようです(´ω`;)

ま、狼は今日で終わらせる気は全くありませんが(´∀`)


とりあえず今日は寝ないように頑張ります(`・ω・´) ←