ヲタファッションこれは深い話だwww 『オタクは何故プライドが高い割に自分を磨かないのか?』⇒リンク >>服を買いに行く服がない >>服に使う金が無い >>服屋が怖い これは激しく同意するwwww オシャレな店の店員とか超怖えええwwwwww