これは深い話だwww


『オタクは何故プライドが高い割に自分を磨かないのか?』リンク






>>服を買いに行く服がない

>>服に使う金が無い

>>服屋が怖い


これは激しく同意するwwww


オシャレな店の店員とか超怖えええwwwwww