081104_195342.JPG
BL小説あり過ぎwwwww

帯の「目隠しがお好きなのかな」ワロタwww


まだ前の読み終えてないのに

別な友達から新しい本を渡されたww


小説むりぽ\(^o^)/

ハルヒですら読めなかったのにwww


誰か半分頼む!(`;ω;´)w