おはようございまーす(´ー`)
今日からクラスの半数の方は研修旅行に向かったそうで
狼を含めた残る人達には特別授業が始まります
つまり…ずっと製図のターン!!w
ヨーロッパ旅行…確かに一度は行ってみたい(´ω`)
でも学校の奴等と一緒に行ってもねーw
それと1週間も帰れないなんて耐えられません(´∀`)
今日からクラスの半数の方は研修旅行に向かったそうで
狼を含めた残る人達には特別授業が始まります
つまり…ずっと製図のターン!!w
ヨーロッパ旅行…確かに一度は行ってみたい(´ω`)
でも学校の奴等と一緒に行ってもねーw
それと1週間も帰れないなんて耐えられません(´∀`)
