081104_083600.JPG
おはようございまーす(´ー`)

今日からクラスの半数の方は研修旅行に向かったそうで

狼を含めた残る人達には特別授業が始まります

つまり…ずっと製図のターン!!w


ヨーロッパ旅行…確かに一度は行ってみたい(´ω`)

でも学校の奴等と一緒に行ってもねーw

それと1週間も帰れないなんて耐えられません(´∀`)