昨日の夜中読んでて、あまりの怖さに寝れなくなりそうになった記事(笑)


※「2ちゃんねる」のまとめサイトへのリンクです


■「ポストに変な手紙が入ってた」⇒リンク

■「ポストに変な手紙が入ってた 完結」⇒リンク


是非、「夜中」「一人で」読んで下さいw


怖い話が苦手な方は控えた方がいいかもですー^^