某ファッションセン ターにて服買ってきました(笑)
服なんてのは着れればイイのですww
だが安くても試着は怠らないw
服を買いに行くと毎回思うのだが
「大きいサイズ」ってのはよく見掛けるケド
「小さいサイズ」ってのはまず無いよね…
ジーンズとかそんなに足長くないですからwww
ウエストばかり種類はあるケド長さは一律\(^o^)/
どうか短めのジーンズを売って下さい…orz(爆)
服なんてのは着れればイイのですww
だが安くても試着は怠らないw
服を買いに行くと毎回思うのだが
「大きいサイズ」ってのはよく見掛けるケド
「小さいサイズ」ってのはまず無いよね…
ジーンズとかそんなに足長くないですからwww
ウエストばかり種類はあるケド長さは一律\(^o^)/
どうか短めのジーンズを売って下さい…orz(爆)