某ファッションセンターにて服買ってきました(笑)

服なんてのは着れればイイのですww

だが安くても試着は怠らないw


服を買いに行くと毎回思うのだが

「大きいサイズ」ってのはよく見掛けるケド

「小さいサイズ」ってのはまず無いよね…


ジーンズとかそんなに足長くないですからwww

ウエストばかり種類はあるケド長さは一律\(^o^)/

どうか短めのジーンズを売って下さい…orz(爆)