オクに出品する為、久し振りに「デュエルマスターズ」カードを広げていた


(狼は以前からカードゲームを色々とやってましたw)


「最近はまたレギュレーション変更あったのカナ~?」と公式サイトを覗いてみたら…





「スケルトン・バイス」がプレミアム殿堂になってる(゜Д゜)!!


つまり公式大会ルールではデッキに1枚も入れられないという事に…orz


他にも「バジュラズ・ソウル」と「凶星王ダーク・ヒドラ」も1枚制限になったそうで


また狼の「ボルメテウス・コントロール」デッキは弱体化するのね…(´;ω;`)ぁぅ



それにしても久し振りにカードバトルしたくなってきた(´∀`)w