オクに出品する為、久し振りに「デュエルマスターズ」カードを広げていた
(狼は以前からカードゲームを色々とやってましたw)
「最近はまたレギュレーション変更あったのカナ~?」と公式サイトを覗いてみたら…
「スケルトン・バイス」がプレミアム殿堂になってる(゜Д゜)!!
つまり公式大会ルールではデッキに1枚も入れられないという事に…orz
他にも「バジュラズ・ソウル」と「凶星王ダーク・ヒドラ」も1枚制限になったそうで
また狼の「ボルメテウス・コントロール」デッキは弱体化するのね…(´;ω;`)ぁぅ
それにしても久し振りにカードバトルしたくなってきた(´∀`)w
