Kちんさんからのバトンです☆


プロフィールについてのバトンのようです(^ω^)



○ルール

1.バトンが回ってきた人は1週間以内に書く

2.回した人は、書いたか確認

3.回す人は4人決めること

4.アンカー&偽りは×


(↑この「アンカー」って何の事でしょうか?w)


▼回す人

・LEO さん

・ほのか さん

・くみ さん

・しぃまん さん

ドッティ以外の方にもご参加いただこうと思う(^ω^)

この記事見てくれるかな(´∀`)?w


▼名前

アメブロ⇒ Warwolf (わーうるふ)

ドット⇒ 狼男。(おおかみおとこ)


▼性別

もっちろん男です(・ω・)


▼年齢

17歳と30ヶ月(^ω^)  ←!!


▼好きな事

カラオケ お絵描き マンガ読む


▼好きな曲

「Lost my music」「星間飛行」「ニホンノミカタ」

ミク楽曲も大好きです(^ω^)


▼好きな場所

もちろん(?)PCの前ww


▼好きなタイプ

年下・低身長・謙虚  …つまりはロリk(ry


▼好きなアーティスト

SMAP・シャ乱Q・モーニング娘。・中川翔子


▼好きな食べ物

チョコ・サーモン・マヨネーズ


▼自分のイニシャル

W・T  (←苗字が先です)

…このバトンを渡してくれた方は本名を知っている可能性がある件www


▼将来の夢

建築士orインテリアデザイナー(^ω^)

もしくはポケモンマスター



以上であります(・∀・)♪