Kちんさんからのバトンです☆
プロフィールについてのバトンのようです(^ω^)
○ルール
1.バトンが回ってきた人は1週間以内に書く
2.回した人は、書いたか確認
3.回す人は4人決めること
4.アンカー&偽りは×
(↑この「アンカー」って何の事でしょうか?w)
▼回す人
・LEO さん
・ほのか さん
・くみ さん
・しぃまん さん
ドッティ以外の方にもご参加いただこうと思う(^ω^)
この記事見てくれるかな(´∀`)?w
▼名前
アメブロ⇒ Warwolf (わーうるふ)
ドット⇒ 狼男。(おおかみおとこ)
▼性別
もっちろん男です(・ω・)
▼年齢
17歳と30ヶ月(^ω^) ←!!
▼好きな事
カラオケ お絵描き マンガ読む
▼好きな曲
「Lost my music」「星間飛行」「ニホンノミカタ」
ミク楽曲も大好きです(^ω^)
▼好きな場所
もちろん(?)PCの前ww
▼好きなタイプ
年下・低身長・謙虚 …つまりはロリk(ry
▼好きなアーティスト
SMAP・シャ乱Q・モーニング娘。・中川翔子
▼好きな食べ物
チョコ・サーモン・マヨネーズ
▼自分のイニシャル
W・T (←苗字が先です)
…このバトンを渡してくれた方は本名を知っている可能性がある件www
▼将来の夢
建築士orインテリアデザイナー(^ω^)
もしくはポケモンマスター
以上であります(・∀・)♪