おはようございます(^ω^)

昨日から何度か同じ記事を更新してしまった様で

読者の皆さんすみませんでした(^ω^;)


今からインフルエンザの予防接種を受けてきます(・∀・)

数年前から毎年行ってて今年は少し早め☆

やっぱりインフルエンザは怖いからね((;´・ω・`))


今から行くのは小さな診療所で、予防接種は無料!

病院なんかだったら3000円くらいかかるのにねー

お得だから続けられます(´∀`)w


…でも注射は怖い(´;ω;`)