おはようございます(^ω^ )
昨日から何度か同じ記事を更新してしまった様で
読者の皆さんすみませんでした(^ω^;)
今からインフルエンザの予防接種を受けてきます(・∀・)
数年前から毎年行ってて今年は少し早め☆
やっぱりインフルエンザは怖いからね((;´・ω・`))
今から行くのは小さな診療所で、予防接種は無料!
病院なんかだったら3000円くらいかかるのにねー
お得だから続けられます(´∀`)w
…でも注射は怖い(´;ω;`)
昨日から何度か同じ記事を更新してしまった様で
読者の皆さんすみませんでした(^ω^;)
今からインフルエンザの予防接種を受けてきます(・∀・)
数年前から毎年行ってて今年は少し早め☆
やっぱりインフルエンザは怖いからね((;´・ω・`))
今から行くのは小さな診療所で、予防接種は無料!
病院なんかだったら3000円くらいかかるのにねー
お得だから続けられます(´∀`)w
…でも注射は怖い(´;ω;`)