081031_083917.JPG
おはようござい(・∀・)ます

今日はハロウィンですな(^ω^)

お菓子を好きなだけ食べてもいい日だよね(゜∀゜)!!


…(゜∀゜)ちがうの?


という事でチョコをたくさん買ってきた(^ω^)w

クラスのみんなに驚かれるのは何故だ(´∀`)ww