ハロウィン おはようござい(・∀・)ます今日はハロウィンですな(^ω^)お菓子を好きなだけ食べてもいい日だよね(゜∀゜)!!…(゜∀゜)ちがうの?という事でチョコをたくさん買ってきた(^ω^)wクラスのみんなに驚かれるのは何故だ(´∀`)ww