081030_084223.JPG
こんにち(´∀`)

今朝ジャケ買いしてきた本(笑)

すごく惹かれたww

そして早速読んでみてる…


これはひどいwww

キャラは可愛いケド話の流れがイマイチw

つーかパンチラ多いww

…あ、それは良い事か(・ω・) ←