おとして↓アプリガール こんにち(´∀`)今朝ジャケ買いしてきた本(笑)すごく惹かれたwwそして早速読んでみてる…これはひどいwwwキャラは可愛いケド話の流れがイマイチwつーかパンチラ多いww…あ、それは良い事か(・ω・) ←