BASARAシリーズ第2弾(笑)
今日は元親アニキを描いてみたww
自分なりにカッコよく描いたつもり(´∀`*)w
髪型のバランスと特徴を出す事に時間がかかった
すこし髪を濃く塗り過ぎたカナ(;´∀`)
我ながらハァハァする作品に仕上がった(誤爆)
アニキかっこいいよアニキ(*´Д`)ハァハァ
今日は元親アニキを描いてみたww
自分なりにカッコよく描いたつもり(´∀`*)w
髪型のバランスと特徴を出す事に時間がかかった
すこし髪を濃く塗り過ぎたカナ(;´∀`)
我ながらハァハァする作品に仕上がった(誤爆)
アニキかっこいいよアニキ(*´Д`)ハァハァ
