081028_221538.JPG
BASARAシリーズ第2弾(笑)

今日は元親アニキを描いてみたww

自分なりにカッコよく描いたつもり(´∀`*)w


髪型のバランスと特徴を出す事に時間がかかった

すこし髪を濃く塗り過ぎたカナ(;´∀`)


我ながらハァハァする作品に仕上がった(誤爆)

アニキかっこいいよアニキ(*´Д`)ハァハァ