081027_153948.JPG
こん(´ー`)ノ

放課後は久し振りにドンキへ(笑)

そして行き着く先はゲームコーナーw


コレ前に見掛けた時から欲しかったケド

1回やったら取れない事が判明w

アーム弱過ぎwww

無駄金使う前に100円で終了(笑)

ホントよく出来てるよなぁ(´∀`)w


ただ…みくるが無い(´・ω;`)