こん(´ー`)ノ
放課後は久し振りにドンキへ(笑)
そして行き着く先はゲームコーナーw
コレ前に見掛けた時から欲しかったケド
1回やったら取れない事が判明w
アーム弱過ぎwww
無駄金使う前に100円で終了(笑)
ホントよく出来てるよなぁ(´∀`)w
ただ…みくるが無い(´・ω;`)
放課後は久し振りにドンキへ(笑)
そして行き着く先はゲームコーナーw
コレ前に見掛けた時から欲しかったケド
1回やったら取れない事が判明w
アーム弱過ぎwww
無駄金使う前に100円で終了(笑)
ホントよく出来てるよなぁ(´∀`)w
ただ…みくるが無い(´・ω;`)
