081026_133334.JPG

更に「Lost my music」でアニソン最高記録更新www


94.166点ww すげぇwww



今日はなぜかいつもより高得点が取れた(^ω^)w

あ、最近「歌ってみた」の練習してるからかな?(笑)


…こっ、これが俺の…本当の力!?(((;゜Д゜))) ←

やっぱ何事も日々の努力って大事なんだなー(´∀`)