更に「Lost my music」でアニソン最高記録更新www
94.166点ww すげぇwww
今日はなぜかいつもより高得点が取れた(^ω^)w
あ、最近「歌ってみた」の練習してるからかな?(笑)
…こっ、これが俺の…本当の力!?(((;゜Д゜))) ←
やっぱ何事も日々の努力って大事なんだなー(´∀`)
更に「Lost my music」でアニソン最高記録更新www
94.166点ww すげぇwww
今日はなぜかいつもより高得点が取れた(^ω^)w
あ、最近「歌ってみた」の練習してるからかな?(笑)
…こっ、これが俺の…本当の力!?(((;゜Д゜))) ←
やっぱ何事も日々の努力って大事なんだなー(´∀`)