おはようございま( ^ω^ )す
今日も寝坊しつつカフェラテから始まる朝ですw
「ハナマル☆センセイション」が目覚まし(笑)
午後からは学校の友達とカラオケ行ってきます☆
当初は3人の予定だったケド2人カラオケに変更w
誘ってみたら今日は友人の学園祭に行くそうで(^ω^;)
みーんな学園祭行くんだなぁ( ´∀`)
狼もどこか行かなきゃならない気がしてきた(・ω・;)w
某学園祭みたいに影山ヒロノブが来るのなら行きたいケドさ(笑)
今日も寝坊しつつカフェラテから始まる朝ですw
「ハナマル☆センセイション」が目覚まし(笑)
午後からは学校の友達とカラオケ行ってきます☆
当初は3人の予定だったケド2人カラオケに変更w
誘ってみたら今日は友人の学園祭に行くそうで(^ω^;)
みーんな学園祭行くんだなぁ( ´∀`)
狼もどこか行かなきゃならない気がしてきた(・ω・;)w
某学園祭みたいに影山ヒロノブが来るのなら行きたいケドさ(笑)
