081026_095812.JPG
おはようございま( ^ω^ )す

今日も寝坊しつつカフェラテから始まる朝ですw

「ハナマル☆センセイション」が目覚まし(笑)


午後からは学校の友達とカラオケ行ってきます☆

当初は3人の予定だったケド2人カラオケに変更w

誘ってみたら今日は友人の学園祭に行くそうで(^ω^;)


みーんな学園祭行くんだなぁ( ´∀`)

狼もどこか行かなきゃならない気がしてきた(・ω・;)w

某学園祭みたいに影山ヒロノブが来るのなら行きたいケドさ(笑)