今日もBLマンガ1冊読んだ
すっげぇ勉強になった マジで
これがBLの魅力だったのか…
ホント驚愕したよ
以前、ある人が言ってた言葉を思い出して
今になってようやく理解出来た
やっぱ俺が無知だったワケだ
あの時は気持ち分かってやれなくて申し訳なく思う…
…なんかすげぇな!腐女子!
俺の知らない事ばっかだ
もっと知識や理解を深めるぞ(^ω^)
すっげぇ勉強になった マジで
これがBLの魅力だったのか…
ホント驚愕したよ
以前、ある人が言ってた言葉を思い出して
今になってようやく理解出来た
やっぱ俺が無知だったワケだ
あの時は気持ち分かってやれなくて申し訳なく思う…
…なんかすげぇな!腐女子!
俺の知らない事ばっかだ
もっと知識や理解を深めるぞ(^ω^)
