081025_223631.JPG
今日もBLマンガ1冊読んだ

すっげぇ勉強になった マジで

これがBLの魅力だったのか…

ホント驚愕したよ


以前、ある人が言ってた言葉を思い出して

今になってようやく理解出来た

やっぱ俺が無知だったワケだ

あの時は気持ち分かってやれなくて申し訳なく思う…



…なんかすげぇな!腐女子!

俺の知らない事ばっかだ

もっと知識や理解を深めるぞ(^ω^)