調子に乗って第二弾
「よっこらせっくす」を歌ってみた
というか気付いたら歌ってた
今回は歌を別に録音した!
しかもフルバージョン!
すこしだけがんばった!
↓ニコニコにもうpしてみた
…この設定で見れるんかなぁ?
※原曲を知らない方はコチラ↓でご覧になってからどうぞ
…これは神曲だろjk
「よっこらせっくす」を歌ってみた
というか気付いたら歌ってた
今回は歌を別に録音した!
しかもフルバージョン!
すこしだけがんばった!
↓ニコニコにもうpしてみた
…この設定で見れるんかなぁ?
※原曲を知らない方はコチラ↓でご覧になってからどうぞ
…これは神曲だろjk