調子に乗って第二弾

「よっこらせっくす」を歌ってみた

というか気付いたら歌ってた



今回は歌を別に録音した!

しかもフルバージョン!

すこしだけがんばった!


↓ニコニコにもうpしてみた

…この設定で見れるんかなぁ?

※原曲を知らない方はコチラ↓でご覧になってからどうぞ


…これは神曲だろjk