ネタが無いので「ワールドイズマイン」歌ってみた



やっとうpできた…orz(笑)


全くの素人なので上手くはないですが(;^ω^)w


録音方法もデジカメ1つですからw



声晒すのはブログ初だなぁ(´∀`)