『ワールドイズマイン』歌ってみたネタが無いので「ワールドイズマイン」歌ってみた やっとうpできた…orz(笑) 全くの素人なので上手くはないですが(;^ω^)w 録音方法もデジカメ1つですからw 声晒すのはブログ初だなぁ(´∀`)