081019_210253.JPG
たっだいま~☆

めがっさお腹空いたよ(´Д`)


夕食はセブンの「石ちゃん弁当」w

そしてピリ辛モツサラダ(´∀`)


さすが石ちゃんw ボリュームあるww

モツもウマし(^ω^)w