081018_111709.JPG
とりあえず1巻は読み終えた(´∀`)

とにかく絵が綺麗で素晴らすぃーな(^ω^)


▽感想

①セバス強過ぎワロタ m9(^Д^)w

②シエル可愛いよシエル(*´ω`)*:・°

③でも一番気に入ったのは庭師のフィニアン(^ω^*)kwys

④タナカの出番マダー(・∀・)?