とりあえず1巻は読み終えた(´∀`)
とにかく絵が綺麗で素晴らすぃーな(^ω^)
▽感想
①セバス強過ぎワロタ m9(^Д^)w
②シエル可愛いよシエル(*´ω`)*:・°
③でも一番気に入ったのは庭師のフィニアン(^ω^*)kwys
④タナカの出番マダー(・∀・)?
とにかく絵が綺麗で素晴らすぃーな(^ω^)
▽感想
①セバス強過ぎワロタ m9(^Д^)w
②シエル可愛いよシエル(*´ω`)*:・°
③でも一番気に入ったのは庭師のフィニアン(^ω^*)kwys
④タナカの出番マダー(・∀・)?
