すもももももも 1週間くらい前に買った「すもも」と「バンブレ」実はまだ読み切っていないww何しろポケモンの方で忙しくてねー(;´∀`)w本も読みたいけどポケモンも育てたいという…orzさすがに同時に実行するのは厳しいwあぁー時間よ止まれッ!wザ・ワールド!!www