081018_001704.JPG
1週間くらい前に買った「すもも」と「バンブレ」

実はまだ読み切っていないww

何しろポケモンの方で忙しくてねー(;´∀`)w

本も読みたいけどポケモンも育てたいという…orz

さすがに同時に実行するのは厳しいw


あぁー時間よ止まれッ!w

ザ・ワールド!!www