081017_195945.JPG
『黒執事』買ってきたぞ(・∀・)♪

もちろん5巻まとめて(笑)

読むと決めたら全巻買うのが基本でしょでしょw


まず1ページ開いてすぐに分かった…

腐女子様方に人気出て当然だわコレwww

セバスチャンかっこよす(*´Д`)ハァハァ

マターリ読むお(^ω^)wktk☆