『ひぐらし』やっております(・∀・)
なかなか本題に入らないから飽きて手を付けてなかったw
4ヶ月ぶりくらいに読んでる(笑)
この大作を放っておくのはさすがにマズいだろうと
なんとなく危機を感じたので(;^ω^)w
それにしても読むの苦手だから疲れるなぁ(´Д`)
でもアニメやマンガには逃げないんだからッ(`・ω・´)
なかなか本題に入らないから飽きて手を付けてなかったw
4ヶ月ぶりくらいに読んでる(笑)
この大作を放っておくのはさすがにマズいだろうと
なんとなく危機を感じたので(;^ω^)w
それにしても読むの苦手だから疲れるなぁ(´Д`)
でもアニメやマンガには逃げないんだからッ(`・ω・´)
