081016_181024.JPG
『ひぐらし』やっております(・∀・)

なかなか本題に入らないから飽きて手を付けてなかったw

4ヶ月ぶりくらいに読んでる(笑)


この大作を放っておくのはさすがにマズいだろうと

なんとなく危機を感じたので(;^ω^)w


それにしても読むの苦手だから疲れるなぁ(´Д`)

でもアニメやマンガには逃げないんだからッ(`・ω・´)