おはようございます☆

今日は少し寝坊したので無理はせず遅い電車で登校

学校到着ギリギリなので心配なのですが(^ω^;)

絶対に遅れたりしないでくれよな><電車


この時間の電車は「高校生専用車両」だなw

今改めて客観的な立場になって見るとカオスwww

1年前より混んでる気がするんだがww