ミルクシーフード こんにちわぁ(´∀`)室外機のクリーンアップを終えた狼ですすごい久し振りに食べたミルクシーフード☆狼はカップヌードルでコレが一番好きです(^ω^)というか他はあまり好きではないwスープ飲み干し(゜∀゜)びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛