クラスの男子にポケモン仲間いた――(゜∀゜)――ッ!!

早速レコード交ぜのお誘いを頂いた(*´∀`)


狼なんかにお声を掛けてくれたイケメン様ありがとう(´;ω;`)ww

早くバトルもしたいなぁ(^ω^)wktk