おはようございます(^ ω^)
今朝のTVニュースで聞きましたが
日本人3名がノーベル賞を貰ったらしいですねー
素粒子の事なんて全く知らない狼からすれば
「何それ?おいしいの?」状態ですが
今まで分からなかった事が初めて立証されるってのは
それはそれは凄い事なんだろうなぁーと
何となくですが分かるような気がします(笑)
現代の人間にもまだ分からない事があるんだなぁと
どこか感心した狼です…( ´ω`)しみじみ
つまり一言で表すと
『かがくの ちからって すげー!』
って事ですね
今朝のTVニュースで聞きましたが
日本人3名がノーベル賞を貰ったらしいですねー
素粒子の事なんて全く知らない狼からすれば
「何それ?おいしいの?」状態ですが
今まで分からなかった事が初めて立証されるってのは
それはそれは凄い事なんだろうなぁーと
何となくですが分かるような気がします(笑)
現代の人間にもまだ分からない事があるんだなぁと
どこか感心した狼です…( ´ω`)しみじみ
つまり一言で表すと
『かがくの ちからって すげー!』
って事ですね