おはようございます(^ω^)

今朝のTVニュースで聞きましたが

日本人3名がノーベル賞を貰ったらしいですねー


素粒子の事なんて全く知らない狼からすれば

「何それ?おいしいの?」状態ですが

今まで分からなかった事が初めて立証されるってのは

それはそれは凄い事なんだろうなぁーと

何となくですが分かるような気がします(笑)


現代の人間にもまだ分からない事があるんだなぁと

どこか感心した狼です…( ´ω`)しみじみ


つまり一言で表すと

『かがくの ちからって すげー!』

って事ですね