ともだち募集Wi-Fiできる環境も 整ったワケだし… そろそろ実際に通信してみたくなってきました(・∀・) という事で、まずは旅パーティでLv.50バトルをしてみたいッ!! 詳しくはルーム のフリースペース(PC閲覧のみ)の最後に書いたので そちらをご覧下さい(^ω^)お待ちしております☆