Wi-Fiできる環境も整ったワケだし…


そろそろ実際に通信してみたくなってきました(・∀・)


という事で、まずは旅パーティでLv.50バトルをしてみたいッ!!



詳しくはルーム のフリースペース(PC閲覧のみ)の最後に書いたので


そちらをご覧下さい(^ω^)お待ちしております☆