何故だ… どうしてなんだ…


どうしてバイブ機能が働かないんだッ(;´Д`)!?



ケータイのバイブ機能が突然停止しました…orz


マナーモードだとメールに気付けません><


もう寿命が来てしまったのか?



最近は派手に落とした覚えもないしなぁ…(´・ω・`)なぜ?


風呂場には持ち込むけど