次なる可愛いポケモン育成を 検討中(^ω^)
可愛いポケモンはたくさんいるから迷う(笑)
なるべくメジャーな(使用率の高い)ポケモンは除きたい
特にサーナイトやミロカロスなど(´∀`)w
それでいてパーティを組みたいのでバランスも検討…
現在の候補としてはライチュウ・ハピナス・フワライド☆
悩んでいるのはパピナスの努力値配分
と、性格と技(…ほぼ全てw)
〔HP252・防御252・素早さ6〕にしようか…それとも
〔防御252・特防&素早さ調整〕にしようか…もしくは
〔防御252・特防252・素早さ6〕にしてしまおうか…
ちなみに特性は「しぜんかいふく」にしようかと
よかったら誰かアドバイス下さい(´・ω・`)
可愛いポケモンはたくさんいるから迷う(笑)
なるべくメジャーな(使用率の高い)ポケモンは除きたい
特にサーナイトやミロカロスなど(´∀`)w
それでいてパーティを組みたいのでバランスも検討…
現在の候補としてはライチュウ・ハピナス・フワライド☆
悩んでいるのはパピナスの努力値配分
と、性格と技(…ほぼ全てw)
〔HP252・防御252・素早さ6〕にしようか…それとも
〔防御252・特防&素早さ調整〕にしようか…もしくは
〔防御252・特防252・素早さ6〕にしてしまおうか…
ちなみに特性は「しぜんかいふく」にしようかと
よかったら誰かアドバイス下さい(´・ω・`)