ともだちコー ド…?
大体分かったんだけど実際にやってみないとなぁ(´・ω・`)イマイチ
①自分のコードを相手に教えて登録してもらう
②相手のコードを聞いて登録する
③ポケモンセンター地下の施設にて通信を開始
④項目を選択して相手の名前が表示されるのを待つ
大体の流れはコレでOKかな?
つまり遠くの知らない人と通信する場合は
メールやチャットで連絡しなきゃならないってコト?
意外と大変だね(´Д`)w
ま、とりあえず狼のコード晒しとくお(・∀・)w
カミオ 【 1719-6116-9219 】
誰かWi-Fi初心者に付き合ってくれる人いないかなぁw