ともだちコード…?


大体分かったんだけど実際にやってみないとなぁ(´・ω・`)イマイチ



①自分のコードを相手に教えて登録してもらう


②相手のコードを聞いて登録する


③ポケモンセンター地下の施設にて通信を開始


④項目を選択して相手の名前が表示されるのを待つ



大体の流れはコレでOKかな?


つまり遠くの知らない人と通信する場合は


メールやチャットで連絡しなきゃならないってコト?


意外と大変だね(´Д`)w



ま、とりあえず狼のコード晒しとくお(・∀・)w


カミオ 【 1719-6116-9219 】


誰かWi-Fi初心者に付き合ってくれる人いないかなぁw